実録!お金の稼ぎ方

実際の収益を記載していくブログです

スポンサードリンク

リツートされている記事を検証してみた!3/100

スポンサードリンク
平均月収24万円以上可能!【携帯ショップ派遣】
☆カテゴリー★
ブックマークをオススメします

読者になっていただいた方の紹介をさせていただいたのですが。。。

 

こんなにもツイートしていただけるとは本当に嬉しい誤算でした!

 

過去最高のツイートされた記事はこちら

 

zituroku.hatenablog.com

 

ブックマークも現在14!

 

本当に感謝しています!

リツイートしていただいた皆様本当にありがとうございました!

 

でもなぜリツイートされたのでしょうか?

その時のPVも踏まえて検証していきたいと思います!

 

 

リツイートされた日のPV


なんと157PV

このブログの平均は3PVなのでw

その差

 

52倍!www

 

これはびっくりです!

どれだけSNSが強力かを物語っていますね!

 

 

その後のPV


その後はもう完全に下降傾向です!

その画像はこちら

f:id:phb:20151115194919p:plain

 

見事にw・・・

確かに為にすらならない記事なのでリピートPVはないに等しいってことですね!

 

 

これでわかること


ここまで見てわかるのが、

リピート記事の作成を目指さなければ安定は得られない!

そして

強いパイプを作らなければ興味すら持たれない!

 

ということがわかりますよね!

 

え?

そんなことは知っている?

 

だと思います!(当たり前ですいません)

でもこの経験をしてみると別の角度で見れることもあるのです!

 

今回のリツイート数はなぜ増えたのかということをもう一度考えてみましょう!

 

 

他のブログの紹介


他の方のブログを紹介させていただくと

そのブログの方から何かしらのアクションをいただける場合があるのです!

 

そしてリツイートしていただける!

そのリツイートをを見た人から

 

興味本位で見に来てくれるので

必然的にPVが上がるのです!

 

もし記事に困ったらまずは先輩ブログの紹介から始めてみてもいいかもしれませんね!

 

学ぶために紹介!

紹介して学ばせてもらう!

このいい流れを持てば

共感してくださる方や同調してくださる読者が増えるのではないかと思っています!

△あくまでも仮定の範囲です△

 

私は今回の記事で本当にたくさんの経験をさせていただけたと思います!

今後も様々なことにチャレンジしながらその時感じた事を

記事に残していきますのでまた遊びに来てくださいね!

フェイスブックツイッターにも是非遊びに来てください!

みなさんのブログを紹介していますので!

 

最後に


ここ数日で読者になっていただいた方のブログを紹介したいと思います!

raiannka.hatenablog.com

このブログの特徴は頑張り精神!勝手にそう感じています!

ショップも運営?されていたり、すごく共感の持てるブログではないかなと思います!

アニメやゲームの記事から日常ブログまで楽しめるので是非

遊びに行ってみてください!

 

続いて

dulbywork.hatenablog.com

動画記事を中心に記事を書いている視覚聴覚楽しめるブログだと思います!

コメントも多いことからPVも安定してるブログだと思うので是非伸び悩んでいる

ブロガーさんも一度見に行ってみてください!

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

  Ads by Google