実録!お金の稼ぎ方

実際の収益を記載していくブログです

スポンサードリンク

フェイスブックで紹介!2/100

スポンサードリンク
平均月収24万円以上可能!【携帯ショップ派遣】
☆カテゴリー★
ブックマークをオススメします

f:id:phb:20151023001856p:plain

読者になってくださったブログをフェイスブックで紹介したいと思います!

最初に紹介したいブログはこちら!

懐かしきポケモンブログ

allpoke.hatenablog.com

 

私の青春時代を共にしたポケットモンスター・・・w

 

懐かしいですよね!

私はグリーン、レッド、ブルー

この三つのソフトで151匹目指していた記憶があります!

 

結局裏技で集めたんですがねw

 

そんな記事を書いているだーまさんのブログ!

一度遊びに行ってみてください!

 

続いてこちら!

 

ニート・・・でもポジティブです!

reon5653desu.hatenablog.com

 

日常的な記事から面白い角度で攻めるそのブログは人気で

はてぶも多く付いているので見に行く価値あります!

 

これからも楽しい記事を期待しています!

 

そしてこちら!

中高年は日本を救う!

dokuzetsux.hatenablog.com

比較的ゆったり系?記事が多いブログですが

わたし的には好きです!

何と言ってもリピーター読者が多いのか、コメントをたくさんいただいているので

本当に参考にしています!

ブログを始めたい方は参考にしてみてもいいのではないでしょうか?

 

ゲーム記事を量産しているブログ!

myclisiai.hatenablog.com

 

やったことないゲームですが、細かいところまで紹介しているのですごいなと感心しています!

ブログランキングにも登録しているので遊びに行った方はブログランキングにチェックしてくださいね!w

 

すごいブログといえばこちら!

goldenbat.hatenadiary.com

 

このブログの凄さは何と言ってもツイッターなどのSNSでの拡散量!

2桁の拡散は当たり前!

本当に羨ま・・・ではなかった

素晴らしいセンスを持っているのかと感じます!

勉強のため1度見に行ってみてください!

 

そして最後のブログはこちら

参考必死!!

hatena.aaafrog.com

私のブログの最初の読者になっていただいた方です!

このブログは私のブログの参考にさせていただいています!

(勝手にすいませんw)

ツイッターなどのSNSでの拡散量も多く、

記事もためになることが多いので是非楽しみに見に行ってください!

 

これが今私を読者登録してくださっている方々です!

早速勝手にお一人お一人のブログをフェイズブックで紹介していきたいと思います!

 

これからも参考にさせていただきますのでよろしくお願いします!

よかったらフェイスブックページをいいねしていただけると幸せであります!

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

  Ads by Google