実録!お金の稼ぎ方

実際の収益を記載していくブログです

スポンサードリンク

【実録】管理人プロフィール

スポンサードリンク
平均月収24万円以上可能!【携帯ショップ派遣】
☆カテゴリー★
ブックマークをオススメします

初めまして。まずは私の自己紹介をさせてください。

 

f:id:phb:20150831235902p:plain

プロフィール

名前:桑島一

年齢:1990年生まれ

性別:男性

職業:経営者

 

経歴

現在は、年商8000万程度のそこまで大きくない会社を経営しています!

ネットビジネス自体は2014年11月頃から始めています!

とは言っても、本当に触る程度・・・

本格的に始めようとスタートしたのが、2015年7月中旬になります。

稼いでるとは言えないくらいの収益ですが、毎日収益発生させるレベルまでにはなりました。

 

ブログでは、実際に稼いでいく過程を記録しながら、紹介をしていきたいなと思い立ち上げました。

 

仕事柄多少の時間の自由が効きますが、本格的なネットビジネス(時間をかける長期的なパイプ作り)というよりかは、現実的に入ってくるネットビジネスを中心に紹介していきたいと思っています。

 

それを惜しみなく紹介しますので参考までに見ていただけたらとおもいます。

わかりやすい記事作成を心掛けていますが、何ぶんセンスだと思うのでご理解ください!

 

Ads by Google

 

 

白☆で判断!ネットビジネス


私なりに考えた査定方法ですが、

1)時間  かかる(1点)かからない(5点)

2)手間  かかる(1点)かからない(5点) 

3)収益  少ない(1点)多い(5点)

の計15点でランクをつけていきたいと思います!

 

☆スター1ー5☆記事はこちら

☆スター6ー10☆記事はこちら

☆スター11ー15☆記事はこちら

☆スター検証中☆記事はこちら

さらに体を張った 

商材ビジネスの検証記事はこちら

 

その他にも楽さ判断!

黒スターカテゴリー追加予定です!

黒★時短ネットビジネス


★黒スター★とは手軽優先のネットビジネスカテゴリです。

※その分収益は低いので本当にお小遣い程度です!

査定方法

収入パイプを作るまでの所要時間!

20分から60分で★

10分から15分で★★

10分以内でできる★★★

あくまでも筆者のスピード基準ではありますが私自体標準なので悪しからず!

 

 

 

今までのネットビジネス収益

2015年04:5911円

2015年05:2832円

2015年06:4300円

2015年07:2330円

2015年08:3030円

2015年09:4190円

2015年10:3250円

2015年11:5109円

 

累計収益:97,679円

 

Ads by Google