実録!お金の稼ぎ方

実際の収益を記載していくブログです

スポンサードリンク

プロから学ぶ素直な心!10/100

スポンサードリンク
平均月収24万円以上可能!【携帯ショップ派遣】
☆カテゴリー★
ブックマークをオススメします

ネットビジネスって本当にたくさんありますね!

ただいま勉強中の桑島です!

情報がものをいうネット世界!

右も左も新しい情報ばかりで困惑しています!w

そんな中少し整理するためネットビジネスについてまとめたいと思います!

 

ネットビジネス

 

私の認識では言うとインターネットを使って収益を得る!

そんな感じで始めました!

 

最近は勉強のため無料購読できるメルマガや商材探しに没頭しています!

まだ購入までは至っていませんが・・・

 

少し前までは怪しい・・・

こんなんで稼げるならみんなやっている・・・

など商材は否定派の僕でしたが

最近はとりあえず見てみよう・・・

という感じになってきました!

 

商材とは

 

よく見かけるのは

数日で数十万稼げます!

これで人生変わりました!

など

本当に怪しいものばかりです!

今でもその見解は変わっていないのですが

 

心の中では

 

もしかしたら。。

 

本当だったら・・・

 

こんな風に感じてしまっていますね!

一概にネットビジネスの成功者の情報でも

結局カモにされている感が否めないのも事実です

 

 

私自身

 

私は元介護福祉の業界で勤めていたのですが

今は事業を起こしています!

年商は1億近くなるのですが

 

給料自体は年収800万程度

 

多いと思うかもしれませんがそんな収入は自慢できません!

 

私は年収で億を稼ぐ!

 

 

いや稼ぎ続ける人間になりたいと思っています!

 

プロにならう

 

先日ネットビジネスで月に30万稼いでいる人と会うことができました!

まだまだというその方は

 

勉強のため海外のセミナーにも参加するというではありませんか!

ネットビジネスを成功したいならその成功者に習う!

 

当たり前のその認識に私は少し気持ちが変わりました!

 

リアル世界で年商1億稼いでいる=天狗

 

になっていた私にとって

 

もう一度学べるチャンスが訪れたのです!

 

ネットビジネスは本当に

奥が深い

 

今この記事を見ているあなた!

 

無料購読でも人から学ぶことから始めてみましょう!

  Ads by Google

そして

 

いい情報があったら教えてください!w

 

win winの関係づくり!

 

そして学び!

 

これを今の課題にとりあえず片っ端から

情報収集に励んでいきたいと思いますw

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

  Ads by Google