実録!お金の稼ぎ方

実際の収益を記載していくブログです

スポンサードリンク

ブログ読者が20名突破したので再度ご紹介5/100

スポンサードリンク
平均月収24万円以上可能!【携帯ショップ派遣】
☆カテゴリー★
ブックマークをオススメします

どうも桑島です!

あれよあれよと読者になっていただいてる方が増加されています!

興味本位でも読者になっていただき本当に有難うございます!

 

今回も引き続き読者になっていただけた方のブログをご紹介させていただきます!

今までご紹介させていただいた記事はこちらになります!

 

zituroku.hatenablog.com

zituroku.hatenablog.com

 

 

大先輩のブロガー


617dr.hatenablog.com

なんと記事を見させていただくとブログ歴10年!

様々なことにチャレンジしながらその経験を記事にされています!

フェイズブックのシェアが多いので安定PVを稼げているのではないかと!

私の今後の課題

フェイスブックのシェアの獲得)

なので勉強のため遊びに行かせていただこうと思います!

 

 

同時期ブログ


pamuchomu.hatenablog.com

このブログを立ち上げたのが10月なのですが

同じ月に始められているので親近感が湧いていますw

ただ私と違うのが読者数の数!

約4倍の読者がついているのでそれだけ

中身の濃いブログなのだと思います!

是非勉強させてください!

 

閲覧注意?


ko-chanblog.hatenablog.com

このブログも同月ブログなのですが!

ご飯系記事がたくさんです!

お腹の空いた時に見るとよだれが止まらなくなる恐れがあるので要注意!w

旅行(夜景?)やバイクなど

日常的ブログなので親近感がわきます!

一度見に行かれるとわかります!よだれに注意!w

 

メンタル記事


yamaton15.hatenablog.com

メンタル記事を書いているので勉強されたい方必見です!

なるほどー

そうだよねー

など納得いくこと間違いないです!

1度と言わず何度も遊びに行ってください〜

 

私の記事に近い?


coaches.hatenablog.com

私の記事に近いブログだと勝手に感じています!

自分の手の内を見せる(データなど)

とても参考になるブログだと思うので僕も勉強させていただきます!

 

 

PVの高いブログ


terakappa.hateblo.jp

すごいシェアとツイートを獲得しているブログです!

家庭的な記事からメンタル記事まで幅広く赤裸々に書いているブログだと思います!

さらに絵がうまい?万能ブログで見習いたいとおもいます!

 

そそられるブログ


obus.hateblo.jp

赤裸々とはこういうことなのか!と思わせるブログです!

ネーミングもさることながら記事の内容もなぜかスカッとする面白いブログなので

騙されたと持って見に行ってみてください!

スカッとしますよ!w

 

やばいブログ


www.junpeihazama.com

すごい!の一言です!

数十記事で80000PV以上を獲得するブログ!

本当に勉強になりますね!

PVを伸ばすためのコツやオススメ記事など

教えてもらえるので学びたい方は必見ブログです!

 

 

面白い検証ブログ?


yeoman.hatenablog.com

このブログは様々なジャンルの記事を書いているので飽きないブログだと思います!

アンケートもあるのでアクションも起こしやすいよう記事にも工夫しているので

新しいことにチャレンジしたい時に学ばせてもらおうと思います!

 

 

今月から


everydaypocoapoco.hatenablog.com

11月から開始したまだ新しいブログです!

日常の出来事を中心に記事を書いていると思います!

今後の記事にも期待したいですね!

 

すごいなと思うのは1日1記事以上を更新されているということ!

本当に頑張ってらっしゃるのでこれからも一緒に切磋琢磨していきたいです!w

 

 

投資したい方必見


asuku-lifehack.hatenadiary.jp

私自体は投資はやらないのですが(頭が悪いのでw)

そんな方にも勉強になるブログだと思います!

投資に興味のある方ない方関係なく見に行って見てもいいと思います!

何と言っても細かいマーケットも教えてくれるので勉強してみてもいいと思いますね!

 

 

こんな感じです


本当に様々なジャンルの方から読者登録していただきました!

もしご興味いただけた方は読者登録していただけると嬉しいです!!

 

 

そしてツイッターフェイスブックにも遊びに来ていただけるとさらに喜んでしまします!

またご紹介していきますね!

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

  Ads by Google