実録!お金の稼ぎ方

実際の収益を記載していくブログです

スポンサードリンク

【実録】ド下手ラインスタンプ発売開始!その結果4/100

スポンサードリンク
平均月収24万円以上可能!【携帯ショップ派遣】
☆カテゴリー★
ブックマークをオススメします

どうも桑島です!ラインスタンプを発売しようと思い立ち

下手な落書きをスタンプ申請・・・

本日承認もらいました!

 

f:id:phb:20151116165415p:plain

その過程の記事はこちらです!

 

zituroku.hatenablog.com

 

23日前に書いた記事・・・

 

なんどもリジェクトされ(拒否)

※理由は透過されていない画像があるとのこと・・・

 

そして本日販売にこじつけました!

2015年11月16日 現在

 

で購入者ですが・・・

 

まだ私だけw

そりゃそうですね!

でも2時間くらいで作ったスタンプなので

(遊び半分)

1つでも売れると感謝しないといけません!

 

 

過程の問題


過程・・・まぁ1番悩まされたのは42の画像です!

キャラクターはそんなに悩まなかったのですが

作成するまでに背景や風景キャラの位置など

結構悩みましたね!

 

資本金


ご存知の方もいると思いますが

ラインスタンプを販売するにあたって資本金は1円もいりません!

※パソコンやスマホ、電気代や通信費は別!

 

なので暇つぶし程度でスタンプを量産してみるのもいいかもしれませんね!

 

 

ここからが勝負!


ほとんどのラインスタンプ作成されている方は

ブログやツイッターなどで紹介しています!

そこからいくら売れているのかはほぼ未公開!

でも検証目的の私はすべて公開していきたいと思います!

f:id:phb:20151116165415p:plain

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

  Ads by Google