実録!お金の稼ぎ方

実際の収益を記載していくブログです

スポンサードリンク

ネットビジネス講座Lv2

スポンサードリンク
平均月収24万円以上可能!【携帯ショップ派遣】
☆カテゴリー★
ブックマークをオススメします
f:id:phb:20151102001056p:plain

どうも桑島です。今日はネットビジネス講座Lv2

心得について記事にしていきたいと思います!

まだネットビジネス講座Lv1を見ていない方はこちらからどうぞ

 

zituroku.hatenablog.com

 

私のプロフィールはこちらです

 

zituroku.hatenablog.com

 

 

ネットビジネスの心得


これはどの事業にも言えることなのですが、

モチベーション維持

これが一番難しいと言われています!

モチベーションが高くないと成功しない!

全てはモチベーション!

こんな記事を見ている人も多いのではないでしょうか?

でも実際に私の認識は少し異なるのです!

 

3つの優先順位

モチベーション=やる気

にも置き換わるのですが、最初に言っておきます!

やる気は

全ての人が維持することができない!

よって成功論でのやる気なんてないに等しい!

  Ads by Google

本当の成功者はやる気でどうにかなる

なんて言いません!

 

大事なのはやり方やる事

この2つさえ知っていれば自分が思い描ける未来に近づく事ができるのです!

 

もちろんやる気はあったほうがいいのですが、

引っ張られてしまうと後で困るので

優先順位的には3番目にしておくのがいいでしょう!

 

1)やり方

1000人の成功者がいれば1000通りのやり方がある!

※みんな性別や年齢住む環境や人脈1人として同じものを持っている人はいません!

しかし、成功者は数多く存在するのです!

自分を知っている人が自分を活かす術を持っているからこそ成し得た必然なのです

 

2)やる事

1000人の成功者がいれば1000人が共通してやっている事!

※成功者の周りには成功者が多い!

よく聞く話だと思います!

その中に答えがあるのです!

まずは素直に成功者に耳を傾ける純粋な心を身につけましょう!

 

3)やる気

本気でやります!一生ついていきます!

※こんな言葉が出るのであればそれは危険信号だと思ってください!

やり方とやる事さえ分かっていればやる気は必要ないのです!

 

 

やり方


これは私のやり方ですが、ストレスを与えず、無理をしない!

これを意識に落とし込み下意識に持ち込んでいます!

結果に期待をしない!さらなる高みを目指す!

時間を拘束しない!

やりたい時にやる!

これが私のやり方です!

もっと細かく言うと長くなるのでここでは省かせていただきますが

簡単に言うと遊びながら仕事をしている感覚に持ち込んでいるだけなのです!

 

やる事


これも基礎中の基礎なのですが

ゴールを決めて反復してさらに追求していく!

ここが大事だと思います!

私の周りには運良く成功者と言われている仲間が数多くいるのですが

その全ての人が言っているのが

準備×チャンス=成功

この言葉を常に言っています!

私がネットビジネスに入ってまだ数ヶ月

結果も出ていないのですが

ネットビジネスで収益を取れる確信はあります

確信しかないと言ってもいいでしょう!

 

私は長期、中期、短期の目標を決め

行程表を作成し、それに沿って行動していく!

もちろんリストアップやピックアップなどもしながら

アンテナを常に張り巡らしています!

 

 

最後に


あなたは何のためにネットビジネスをしようと思っているのでしょうか?

楽して儲けたい!

権利収入が欲しい!

 

その曖昧な夢だけで動いていませんか?

そこまでに行き着くまでの苦労労力

そのが見えていない人が挫折をしていくのです!

 

夢が大きいほどその行程も苦しくなることを認識して

チャレンジしてみてください!

きくわると書いて

大変と読むように

自分の人生を大きく変えるために

その行程を楽しみましょう!

 

メンタル面の記事ですが少しでもネットビジネスをやってみたいと思っている方の後押しになれればと思っています!

最後まで見ていただきありがとうございました!

  Ads by Google