実録!お金の稼ぎ方

実際の収益を記載していくブログです

スポンサードリンク

iPhone6sが壊れてしまった時の原因と対応策!

スポンサードリンク
平均月収24万円以上可能!【携帯ショップ派遣】
☆カテゴリー★
ブックマークをオススメします

お疲れ様です!桑島です!

今日は一切当ブログの趣旨に関係ない記事を書いていきます!

完全つぶやき


私のiPhone6s plus

f:id:phb:20151029235840p:plain

 

私の可愛いスマホ・・・iPhone6s plusがなんといきなり壊れました・・・

 

症状は

充電ができない!

※このケーブルは対応していません・・・

みたいな表示が出たと思ったら

充電残量が18%になったり、13%になったり

20%になったりと

 

摩訶不思議な症状が・・・

最初は正規品の充電器じゃないからなのかなっと

 

でも家に帰って正規の充電ケーブルでも充電できず・・・

やばいやばいやばい!!!!

 

と焦りながらも

どうにかなるかという安易な考え

1日充電しながら休息・・・

 

 

で・・・

 

朝起きると

 

 

電源すら入らないという結果に!!!

 

 

原因は

正規アップル修理店に持っていくと・・・

なんと電圧計での測定が不能!w

お店ではどうにもならないとのこと!

落としたわけでもなく、水没したわけでもないことを説明

(購入後まだ24日程度のiPhone6s plus)

 

 

アップル店の対応

電圧もはかれず

電源もつかないということで

アップル社に修理に送らないといけないとのこと・・・

 

え??

交換してくれないの?

と質問すると

 

店員:

電圧測れないので規約上無理なんです!

代替機も16ギガしかないので嫌なら別のところに行ってくださいという!

 

 私:

カッチーーーーン!

と切れながらも

 

しっかり大人の対応w←ここ大事

 

わかりました!では早く対応してもらえるならお願いします!

 

店員:

わかりました!では手続きしますね!こちらにどうぞ!

 

・・・・・・・

で1時間待たされ

結局10日はかかるので届いたら連絡します!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何か切ない1日になりました!

 

 

気をつけよう

同じ症状で悩まされる前にバックアップはこまめにしましょう!

私はこれで課金していたゲームのデータが全て飛びました・・・

 

さらに電源が入るうちitunesでバックアップ!

電源が入るうちにアップル修理店に持ち込めば

その場で交換が可能とのことなので

おかしいと思ったらすぐに修理店に持っていくことをおすすめします!

電源が入ればどうにかなるので!

 

電源が入るうちに

!対処をしましょう!

  Ads by Google