実録!お金の稼ぎ方

実際の収益を記載していくブログです

スポンサードリンク

7日で収益発生したブログ!

スポンサードリンク
平均月収24万円以上可能!【携帯ショップ派遣】
☆カテゴリー★
ブックマークをオススメします

f:id:phb:20151023001856p:plain

このブログを始めて10日・・・

早速効果が現れました!

 

どうも桑島です!このブログもスタートして10日が経ちました!

お金に関した内容を中心にブログをかいていますが、

 早速変化が現れ始めました!

その前に私のプロフィールを見たい方はこちらをどうぞ

 

今日はそれを記事にしていきますね!

 

閲覧数の微増


とりあえず、右肩上がりで毎日20PV程度になってきました!

これは本当にありがたいです!

読者になっていただける方もいらっしゃり!本当に感謝です!

 

なので

読者になっていただいたブログも紹介します!

 

 

 

 

本当に感謝ですね!

読者登録も是非よろしくお願いいします!

検索率の変化


最初の頃ははてなブログや自身のSNSなどから流動されていたのですが10日経って他の場所からの流動も発生してきました!

その画像はこちらです▽

f:id:phb:20151027231845p:plain

まだ半分がブログからですが、10日目で約40%が検索やSNSというのはいい傾向です!

 

収益が発生


 

Ads by Google

このブログも開始数日で毎日ではないのですが収益が30円ほど発生しています!

10記事作成=約3時間

なので時給で言えば10円です!

 

これを凄いと思うのか、

それだけ・・・と思うのかは

あなた次第!私はこの30円にすごく未来を感じているのです!

 

未来


例えば10記事で30円程度

ここだけ見るとビジネスとしては魅力がないのかもしれませんが

資本0円で

自分の時間だけで稼ぐ30円!

 

ここが凄いのです!

※ちなみに私は10個ぐらいブログをしているので

収益の成長曲線はある程度理解してるので魅力を感じるのですが!

 

今のあなたが時間を持て余し、スマホかPCを持ち合わせているのであれば

その時間を是非お金に変える仕組みを作ってみてもいいかもしれませんね!

 

そんなあなたのために役に立てるために

ネットビジネスを体験し、その感想と難易度をまとめていますので

参考にしていただけたら幸いです!

 

さらにこの記事良かったなと思っていただけたらSNSで拡散をお願いいたします!

 

手軽に小遣い向け記事はこちら

ちょびっと小遣い増やしたい向け記事はこちら

完全放置の少額から稼ぎたい向けの記事はこちら

 

Ads by Google